笑う門には福来たる

おじさんの四次元ポケット

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄板のおすすめ手土産。ガトーハラダのホワイトラスク。

ガトーフェスタハラダのホワイトチョコラスク 実家への手土産にハラダを ホワイトチョコラスクの買えるお店と販売期間 こちらの記事もおすすめ ガトーフェスタハラダのホワイトチョコラスク ガトーフェスタハラダのホワイトチョコラスクって知ってますか? …

3分でできる健康法で肩こりも解消。ラジオ体操のすすめ

肩こりに効く運動 ラジオ体操の効果 ラジオ体操をやってみよう こちらの記事もおすすめ 肩こりに効く運動 僕は肩凝りがひどいんです。 毎日何時間もパソコンに向かって仕事をしていますし、こんなふうにブログも書いたりしていますので、それが一番の原因で…

左胸が痛い!鎖骨の下から乳首にかけて。その原因は?

左胸の痛みと原因 病院での診断結果 あっと言う間に回復 病院に行きましょう こちらの記事もおすすめ 左胸の痛みと原因 昨年の11月頃でしょうか。 僕は左胸が痛くなりました。 突然激痛が!とかではないです。なんとなく痛いかな?と言う程度の痛みから始ま…

ストーカー対策保険の提案をします。引越しや警護など。

ストーカー事件の衝撃 ストーカー事件は防げる? ストーカー対策はどうしたら良いのか? ストーカー保険の提案 こちらの記事もおすすめ ストーカー事件の衝撃 先日、武蔵小金井に行く用事がありました。 武蔵小金井と言いますと、2016年の5月、アイドル活動…

スカルプDの効果を検証。8年間使い続けた結果。

スカルプDとの出会い オイリーとドライどっち? スカルプDの効果を検証 スカルプDはどこで買える? こちらの記事もおすすめ スカルプDとの出会い 僕がハゲとの闘いを開始した経緯につきましては、こちらの記事で紹介しています。 10年ほど前から自分の薄毛を…

ハゲとの闘い。負けられない戦いがそこにある。

ハゲとの闘い まずはハゲを受け入れる 闘いの方法 こちらの記事もおすすめ ハゲとの闘い 僕がハゲとの闘いを開始したのは、もう10年ほど前になります。 現在40歳ですので、30歳くらいからと言うことになりますね。 世の中のハゲでいる方々の誰もが同じではな…

新しくブログを始めます。40歳からの挑戦です。

これが3つめのブログです 雑記ブログへの憧れ こちらの記事もおすすめ これが3つめのブログです イエェェェェェェェイ!!!! はじめまして。 空前絶後の昭和51年生まれ。超絶怒涛の40歳です。 生まれは長野の山奥、八ヶ岳のふもとで育ちました。 現在は東…